PILGRIM SHIN CUT EASY PANTS COTTON JERSEY URETHANE COATED

May 6. 2015
こんにちは。

WATARUです。

GW連休も最終日。
少し天気が崩れた日もありましたが全体的には天候も良くお出かけ日和が続きましたね。

さて、本日はGW中に入荷のあったアイテムを。
S__22446089
NN-P2761_BLACK_b
NN-P2761_GRAY_b
“nonnative”
PILGRIM SHIN CUT EASY PANTS COTTON JERSEY URETHANE COATED

さて、nonnative 15 SUMMER LOOK BOOKにも多く掲載されていたアイテムのコチラ。
既にご覧になった方もいらっしゃると思いますが、改めましてご紹介させて頂きます。

まずはシルエットについて。

今シーズンS/Sよりラインナップに登場した新型のPANTS”PILGRIM EASY PANTS”。

EASY PANTSの履き心地はそのままにテーパードとZIPによる洗練されたシルエットがまだ記憶にも新しく思えますが、そちらのアイテムをSUMMER ver.にアップデートしたモデルがこちらのPANTSになります。

S__22446084
ウエストは前回同様にゴムの使用となっており、股上は深くなっているので動き易さを確保。
膝下のテーパードはこちらもウエスト部分と同様に前回のモデルをそのまま継承しております。

S__22446085
今回、大きな違いの一つとして挙げられるのが裾部分。
ZIPはなくし、丈感が今までのアンクルカットに比べ若干短くなり、8部丈となっております。
裾幅は狭くなっているのでただ単にカットオフしたのではなく、計算されたそのシルエットはEASY PANTSのそれとは異なりとても大人っぽく感じる事が出来るシルエットです。

S__22446086
バックポケットですがやや大きめのポケットがややサイドにされている事によりモノの取り出しがスムーズに。
また、座った時にポケットに財布等を入れたままの際の違和感を払拭。
スナップボタンがついている点も嬉しい所です。

生地にはURETHANE COATEDが施されておりパリっとしたハリと同時に撥水性、防水性をプラス。
薄手の生地の表情とはまた異なる生地感がとても新鮮に感じさせてくれます。

S__22446088
S__22446087
カラーはGRAYとBLACKの2色展開。
GRAYはURETHANE COATEDによる生地の見た目そのままに大人のグレーカラーといった印象。
BLACKはソリッドなBLACKではない所やパッカリングの色落ちがとても好印象。
汗っかきの僕は夏に汗染みの出来るGRAYは着ない、暑いイメージのBLACKは苦手だ…という方でも問題ないかと思います。

NN-P2749_BLACK_b
NN-J2720_GRAY_b
NN-P2763_BLACK_b
NN-P2763_GRAY_b
同素材を使用したまたPILGRIM EASY PANTSやJACKET、SHORTS、などもございますので、店頭にお越しの際には実際にお手取りご覧になってみて下さい。

STAFF一同、皆様のご来店お待ちしております。

では。

オンラインショップはこちら。
http://shop.spreadinc.net

下記の店舗でお取り扱いしております。
DELIGHT.
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-3
TEL:06-6563-9674

【facebook】DELIGHT.

【Twitter】DELIGHT_OSAKA

【instagram】delight_osaka
  • to Top
  • Twitter | Spread inc.
  • Facebook | Spread inc.