FOOTCOLLECTOR “RECOMMEND ITEMS”

September 20. 2014
こんにちは。
foot collectorのALEXです。
そういえば最近はすっかりセミの鳴き声も聞こえなくなりましね〜!!
夏の終わりどころか朝と夜は少し寒いくらいになってきました。
そろそろお洒落をするのが楽しい時期になってきましたので今回はMAGIC STICKのRECOMMEND ITEMをご紹介したいと思います。

“LUXX BIKER JACKET AT”
4bf630f3c65d441d5dfd_460x460

8ee92d90593f72c039bb_460x460
9b2be2187781d1725777_460x460

一版向けのプライスレンジを無視して本当に使いたい極上のファブリック、付属などをふんだんに使用したスペシャルモデルとなります。

アウターとしてはもちろん、インナージャケットとして3シーズン着用出来る様綿などを挿まず、柔らかく若干の光沢を持った表情の高級感あるラムレザーを使用したWライダースです。

MAGICSTICK2014AWLOOKBOOK9B

フロントジップには目がぎっちりと詰まり上質な光沢のある最上級ファスナーを使用するなどハイブランドさながらの仕上がりとなっています!!

ハイブランドはサイジングがタイト過ぎる事から、あくまでストリートな僕たち用にフーディーなどにも着用出来る若干のゆとりあるサイジングとなっていますので重ね着やレイヤードを存分に楽しめる1着となっています!!
先日ご紹介したLONG LENGTH TEE VER 2.1 とも相性抜群です!!

MAGICSTICK2014AWLOOKBOOK11

下記の店舗にてお取り扱いしております。

footcollector
〒542-0086
大阪府大阪市中央区西心斎橋1-9-22 2F
TEL:06-6245-0885

【facebook】footcollector
【Twitter】foot_collector
【instagram】footcollector
  • to Top
  • Twitter | Spread inc.
  • Facebook | Spread inc.