PICK UP ITEM “hobo”

March 26. 2015
こんにちは。
DELIGHT.からJIMAです。
昨日は寒の戻りで厳しい寒さでしたね。
ようやく明日からは気温も戻ってくるようで一安心です。

ここ数日、ライトアウターを見に来られる方が急激に増えてきております。
ライトアウターは春だけでなく、秋にも使えるので意外に重宝しますよ〜
って、本日紹介するアイテムたちとは関係ない前置きからのスタートでしたが、、、

“hobo” Wallet Collection.
DSC09768

バッグや服飾小物を専門に展開するブランド”hobo”。
中でも財布等、レザーグッズには定評があります。
今までは定番であるhoboオリジナル”シェード”レザーのタイプのみをセレクトしていましたが、今シーズンは種類を増やしてセレクトしています。

まずは、定番であるhoboオリジナル”シェード”レザーから。
_W2102_3
Shade Leather Trifold Wallet ¥26,000-(+TAX)

DSC09808
DSC09789
DSC09813

牛革の自然な風合いをそのまま活かした、hoboオリジナル”シェード”レザーを使用したウォレット。
内側には表面が滑らかなヌメ革を使用しており、使い込んでいく事で色濃く経年変化していきます。
コイン入れ×2、札入れ×1、カード入れ×10の仕様になります。

お次はシボ感に特徴のあるhoboオリジナル”クリーズド”レザータイプ。
_W2104_3
Creased Leather Long Wallet ¥29,000-(+TAX)

DSC09780
DSC09770
DSC09815
DSC09783

牛革の自然な風合いをそのまま活かした、hoboオリジナル”クリーズド”レザーを使用したロングウォレット。
雰囲気のあるシボ感が特徴。ジップ付きのコインポケットなど利便性も高く仕上がっています。
コイン入れ×1、札入れ×2、カード入れ×8の仕様になります。

ラストはホーウィン社クロムエクセルレザータイプ。
_W2106_3-1
HORWEEN® Chromexcel Leather Wallet ¥28,500-(+TAX)

DSC09803
DSC09793
DSC09797
DSC09798
DSC09800
DSC09794

名門レザータンナーHORWEEN社の<クロムエクセル®>レザーを使用したウォレット。
植物なめしとクロムなめしを合わせた製法の<クロムエクセル®>レザーは、油分が潤沢でしっとりした質感が特徴で、使い込んでいく事で表情豊かな経年変化が楽しんでいただけます。
コイン入れ×1、札入れ×2、カード入れ×9の仕様になります。

いかがでしたでしょうか?
どのタイプも小銭入れの大きさやお札の取り出し易さなど、ジャパンブランドならではの利便性を実感していただけると思います。

それでは本日はこのへんで。

下記の店舗でお取り扱いしております。
DELIGHT.
〒550-0015
大阪府大阪市西区南堀江1-19-3
TEL:06-6563-9674

【facebook】DELIGHT.

【Twitter】DELIGHT_OSAKA

【instagram】delight_osaka
  • to Top
  • Twitter | Spread inc.
  • Facebook | Spread inc.